こんばんは!星空のいけがいです!

毎日、たくさんのご依頼、お問合せありがとうございます。

房総半島を東西横断、南北縦断がんばって走り回ってます〜! ^^

機動力だったら星空におまかせ下さい!!

まずは茂原市のお客様

トヨタ カローラルミオン

トヨタ カローラルミオンのデントリペア

ヘコミの画像はありませんが、ルーフサイドピラーとCピラーに出来てしまった薄いヘコミ。

お客様いわく…

「多分、他の人には気にならない程のヘコミなんでしょうけど、気になってしまうんですよね…そんなヘコミでもいいでしょうか?」

もちろんです!!^^むしろ、そんなケースこそデントリペアにもってこいですから!

一度、気になってしまうと、気になって仕方ないですものね!

ツールアクセスも良好でキレイにヘコミとお客様の気持ちのモヤモヤを消し去りました!!

ご依頼ありがとうございました。

 

続いては千葉市中央区

業者様からのご依頼ですが、納車直前の新車です。

そういった事情もあり、画像も車種も残念ながらNGです。

あと数時間で納車って時に、ある物をコツンと当ててしまいヘコませてしまったそうです。

やはり、こんなケースでもデントリペアが抜群の効力を発揮します。

なんせ短時間でキレイにヘコミを無かったことにしてしまうのですから^^

なんとか納車には間に合ったようで、お役に立つ事ができてほんとによかったです!!!

ご依頼ありがとうございました。

 

そして、グーーッと南下して館山市

こちらも業者様です。

お車は日産 オッティ

日産 オッティのデントリペア

ヘコミは…ルーフサイドにちょっと深めに入ってます

日産 オッティのデントリペア施工前

さて、このヘコミですが、どこからツールをアクセスさせるかと云うと。。。

日産 オッティのデントリペア

ヘッドライニング(天張り)を取り外す必要がありました。

そして、ここのサービスホールからツールをすべり込ませます。

日産オッティのデントリペア

日産 オッティのデントリペア

見えない所でも養生はしっかりと^^

そして、ヘコミもバッチリキレイに消し去りました!!!

日産 オッティのデントリペア施工後

このケースでもデントリペアのよさが出ましたね。

ルーフライニングの脱着含めても、1時間程で終了です!

とにかく短時間で完結するのがデントリペアの売りのひとつです。

業者様にも大変ご満足していただきました。

ご依頼ありがとうございます。

 

ボクがデントリペアスクールに通っていた頃、師の業を見ていつも口から発していた言葉が

「デントってすげぇーー!!!!」

 

とにかくデントってすげぇの連発の毎日でした 笑

 

ホントすごいんです!

是非、体感して下さい!!!