こんばんは!星空のいけがいです!^^

この週末もデントリペア、ガラスリペアともにたくさんのご依頼を頂きました。

ありがとうございます!!

いやぁー今日も黄砂がハンパなかったですねー(怒

空が霞かかって黄昏色に染まり、なんだか異様な雰囲気でした。

今でも、なんだか目が痒いです(泣

 

本日は君津市のお客様のお宅へ行って参りました。

トヨタ ハイラックス ピックアップです!

おぉ〜

ちょーカッコイーーーー!!

とってもアメリカンなピックアップがボク好み!

『こんにちはっ!』って云えば『Hellow!』と帰って来そうです^^

 

って、あっ!

お写真撮り忘れてしまいした…(泣

ごめんなさい…

 

さて、そんなピックアップですが、計2ヶ所のデントリペアのご依頼となりました。

リアのゲート(あおり)に1ヶ所と

に1ヶ所の計2ヶ所の

まずはドアの後ろのパネル

薄いヘコミですが黒いボディのお車なんで、とても目立ってしまいます。

ハイラックスのデントリペア施工前

内装のトリムを外して、そこからツールをアクセスします。

作業性も良く、10分程でフィニッシュ!!!

トヨタ ハイラックスのデントリペア施工前

仕上りもバッチリです!

つづいては、荷台のリアゲート(あおり)のヘコミです。

トヨタ ハイラックスのデントリペア施工後

この部分へのアクセスは、あおりの内側にビス止めのカバーがありますので、それを外せばかなり良好です!

トヨタ ハイラックスのデントリペア施工後

支点が取れなくて、少々手間取りましたが30分程でフィニッシュです!

これで、前々から気になっていたと云うヘコミがなくなって、スッキリです。

これで、また楽しいカーライフが送れますね^^

ご依頼ありがとうございました。