こんにちは!星空のいけがいです!!

今日の南房総は気持ちいいほどの快晴!!

見て下さい!この青い空!気分も晴れますね^^

カーリペアワークス星空 ハイエース

陽気もポカポカで、今日は薄い上着に替えての出動でした!

富士山

でも富士山は真っ白。向こうは寒いんでしょうね^^;

 

ダイハツ ムーヴのデントリペア

業者様からのご依頼です。

ダイハツ ムーヴのデントリペア施工前

リアクォーターに7〜8cmの縦スジ。ドアパンチでしょうか。

このお車はの内装トリムを外してしまえば、ツールアクセスは良好です。

ダイハツ ムーヴのデントリペア施工前

ツールが届いてしまえば、こっちのもんです!

アッという間にスッキリ、キレイにヘコミを消し去ることが出来ました!!

きっとオーナー様にも喜んで頂けると思います^^

お客様の笑顔はわたしの笑顔^^ご依頼ありがとうございました!

 

このような「気になるヘコミ」ございませんか?

鈑金塗装するほどではないんだけど。。でも気になる。。ヘコミ

そんなヘコミに、デントリペアなら「安い」「早い」「キレイ」でご期待に応えます!!

気になるヘコミを見つけてしまったら、まずはご相談下さい。

お見積だけでも、出張料は発生しません!お気軽にご連絡下さい^^

そして先日、もっと当ショップを知って頂きたく、地域の生活情報誌「Style」に広告を掲載してみました。

生活情報誌スタイル

生活情報誌スタイル カーリペアワークス星空広告

1月25日の新聞折り込みや道の駅などに置いてありますので、ご存知の方もいらっしゃるのではと思います。

やはり、このあたりの地域性や年齢層を考えてみると、インターネットだけが情報収集の手だてとは言い切れないことも事実。

こうやって色々な媒体を通じ、もっともっと幅広くみなさんに知って頂き、ひとりでも多くの方のお役に立てればと思っております!^^